JAカード発行に関するお詫びについて

毎度ご利用いただきありがとうございます。

JAバンク(JA・信連・農林中金)では、三菱UFJニコス株式会社(以下「ニコス」という。)と提携し、JAカード(クレジットカード・キャッシュカード一体型、クレジットカード)を発行いたしております。

この度、ニコスにおいてシステム障害のため、お客さまのご入会申込みに対する審査を実施できずJAカードの新規お申込みの受付ができない、また審査が完了しているJAカードについても、12月下旬からの受付分につきましては、JAカードの発送ができない状態となっております。

ニコスでは復旧に向けて最大限努力しておりますが、当組合では、JAカードの新規発行および再発行につきましてはお時間を頂戴することになるので、当面の間、JAカードに関するお申込みの受付を差し控えさせていただいております。

なお、本システム障害については、サイバー攻撃等によるものではなく、お客さまの個人情報が流出した事実はございませんのでご安心ください。

何卒、事情にご理解賜りたくお願い申しあげます。

また、当組合をご利用のお客さまには多大なご不便とご迷惑をおかけすることとなり深くお詫び申しあげます。